小中学校にクーラーは必要?

  • なんでも
    • 95
    • 盆踊り
      18/07/21 12:59:23

    私が行った小中高、クーラーもストーブもなかった。
    冬も寒かったし、夏も暑かったけど何とかなった。

    最近の夏の暑さはヤバすぎる。これでは勉強なんか無理。「最近の子は身体が弱くなってる。甘やかすな」とか思わない。
    仮に、昔の子より身体が弱くなってるとして、だからといって極限状態を強いる意味もわからない。それなら、大昔は自転車や電車なんて無かった。遠くても歩いて通学してた。高校生は歩いて通学しろ。って世間から言われたらあなたは学生時代そうしたのか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ