保育園育ちの子は嘘ばかり、ズルばかり。

  • なんでも
    • 33
    • 蚊取り線香
      18/07/21 09:23:42

    我が子は保育園。
    入学を機に辞めたから、入学後は幼稚園卒のママとのほうが接点多かったけど「保育園卒」「でも今は学童じゃない」立ち位置でそういう話題振りやすかったのか、やたらと「◯君って、同じ園だった?前からあんな感じ?」「あ~~(勝手に納得)」みたいに言われまくった。その子の探り入れたいんだろうけど、うちもそこ行かせてたんだけどな~、それ分かって言ってんのかな~、無自覚でも故意でも性格悪いな~、と思ってた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ