超デブ見たら引くでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 07:29:22

    何食べてたらそこまでなるの?と思う

    • 1
    • 2
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 07:29:52

    • 0
    • 18/07/21 07:30:51

    共感を得て安心したいトピか。

    • 2
    • 18/07/21 07:31:14

    ドン引きだよ。旦那と凄くない?!って言い合う。変な服の人や変な頭の人も同様。笑われてナンボだよね

    • 1
    • 5
    • 土用の丑の日
    • 18/07/21 07:32:06

    醜い女はいやだ

    • 4
    • 6
    • 読書感想文
    • 18/07/21 07:35:43

    ごめん

    • 2
    • 7
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/21 07:36:39

    >>4性格悪い夫婦、、類友だね

    • 11
    • 8
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 07:37:07

    引くのが普通。その時そこに一緒にいる人と嘲笑うのが普通

    • 1
    • 9
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 07:37:41

    ナカーマと思ってしまう

    • 0
    • 18/07/21 07:38:04

    >>7

    超デブさんか、笑われたくないなら痩せれば?

    • 2
    • 11
    • 麦わら帽子
    • 18/07/21 07:38:09

    痩せる気ないのかなと思う。

    • 0
    • 12
    • ラジオ体操
    • 18/07/21 07:38:23

    >>4
    変な服や変な頭ってどんな感じ?
    ド田舎に住んでるの?

    • 5
    • 13
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 07:39:49

    マツコくらいの超デブがいて、最初はめちゃくちゃ引いた。
    けど話したら良い人で面白くて、今では仲良しだよ!

    • 6
    • 18/07/21 07:39:53

    うん
    いつも行くスーパーでママチャリで来てる超デブをよく見かけるけどチャリが可哀想だなと思ってる

    • 4
    • 15
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 07:44:31

    超デブスが近所にいる。モロチョン顔。性格が顔に出てる高齢独身婆。そんな奴でも工場or流通倉庫に雇ってもらえるという…
    ママスタやってたりして

    • 3
    • 18/07/21 07:45:10

    超デブで可愛いならまだマシだけど、超デブは大体ブス

    • 3
    • 17
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 07:48:30

    3桁レベルのおデブさん2人がミニクーパー乗ってて前からみたら二人がみっちり詰まってて凄かった

    • 3
    • 18/07/21 07:49:59

    拒食症レベルのガリも気持ち悪いけど、超デブもね。小綺麗にしてればひかないけど。

    • 3
    • 19
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 07:51:02

    超デブ見て引かない人はいい人ぶってるだけ

    • 4
    • 18/07/21 07:52:28

    引く

    • 1
    • 18/07/21 08:00:22

    スーパーに普通に子供と一緒に歩いてるよ。
    都心に住んでいた時はやたらスレンダーばかりで私も頑張らなきゃだったけど、郊外は子沢山太めが多い。

    • 0
    • 18/07/21 08:01:06

    ヤバすぎw肉団子かよ

    • 1
    • 23
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 08:03:52

    >>22

    しかも真ん中の女ガラ悪すぎwww
    性格の悪さを隠せてないwww
    巨漢でこの眉はヤバイwww

    • 1
    • 18/07/21 08:04:38

    >>22

    タトゥーださすぎワロた

    • 0
    • 18/07/21 08:05:30

    うちの旦那超デブだわ。

    • 0
    • 26
    • ひまわり畑
    • 18/07/21 08:07:06

    主、因果応報って言葉知ってるかな?

    • 4
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 08:07:47

    >>16
    超デブだと大体顔にも肉付くからね。
    デブでも可愛い人は顔には肉付いてない。

    • 0
    • 18/07/21 08:07:49

    そうね
    逆も然り

    • 0
    • 18/07/21 08:07:58

    引くというか、そこまで太る前にどうにかしようと思わなかったのかな?
    って冷静に見てしまう。
    おデブちゃんの若い女性二人組が、スーパーで楽しそうにおやつ見てた時は
    なんか微笑ましかったけど。

    • 6
    • 30
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 08:08:47

    超デブだと何かの病気なんだろうなと思う。

    • 0
    • 31
    • 読書感想文
    • 18/07/21 08:09:40

    引きはしないけど、この体型になるまでどんな生活(食生活含み)だったんだろうって考える。
    私が痩せてるからじゃなく、私もストレスで食欲に出るタイプでかなり太ってるんだけど、150cmでマックスで59kg。そのあと体調崩して10kg減った。変な話どうあがいてもアレ以上太るのは不可能だった。太る前に胃腸やられた。
    食べることで極限まで太れる人は胃腸が丈夫なのでは?って想像(薬の副作用などはまた別だろうけど)。特に3桁行ける人。すごい。

    • 3
    • 32
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/21 08:10:36

    自分もデブだけど、デブだからこそ逆に「具体的にこの数字でこのぐらいか」みたいなのを思い知ってるので余計に「私で◯キロだし、あのレベルだと一体何キロだろう?」みたいなことは思う。

    • 1
    • 18/07/21 08:11:11

    買ってるものが物語ってるよね

    • 0
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 08:11:43

    >>30
    自覚があるかは別として、概ね心に何か抱えてるよね。

    • 3
    • 18/07/21 08:14:29

    >>22
    真ん中クラスのデブは子供の同級生の保護者に数人いるけど右クラスのデブはたまに見かけるレベル笑
    たいがいデブってふてくされた顔してちんたら揺れながら歩いてて幅もあるし臭いし邪魔

    • 1
    • 36
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 08:14:44

    学校行事で前の太った人が黒のサロペット着てたんだけど、立ち上がってちょっと前屈みになった後ろ姿がどーーーん!!って壁みたいだった…
    おしゃれしたいなら痩せろよって引いたわ

    • 0
    • 18/07/21 08:17:56

    >>35

    なんでデブってふてぶてしいんだろうね?
    ふてぶてしいって太々しいと書くし。
    いつも仏頂面で世の中に不平不満だらけ
    なら痩せろ!!

    • 2
    • 18/07/21 08:19:12

    >>35

    子供が可哀想だよねこんな巨漢。

    • 2
    • 39
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/21 08:20:12

    臭くなければ別に引かない。
    臭いデブは無理

    • 3
    • 40
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/21 08:22:46

    デブ同士でも「私の方がマシ」とか思ったりするのかな?

    • 6
    • 41
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/21 08:23:29

    鼻息荒いし、幅とるしじゃまよね。おまけに出っ歯で口閉じてないデブとか最悪

    • 4
    • 42
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 08:26:27

    >>34
    心もそうだけど、肝臓とか甲状腺の病気かもしれないし、見ただけではわからない。そういう方は本人も悩んでるだろうし…

    • 6
    • 43
    • 蚊取り線香
    • 18/07/21 08:26:46

    後輩がリラックマの二倍ぐらいの体型。
    結婚式で再会して同じテーブルだったけど
    みんなが写真とったりしてる中、終始食べ続けてた。これいらないならもらうね、とか言ってて引いた。

    • 2
    • 44
    • ラジオ体操
    • 18/07/21 08:27:29

    のぶくん

    • 0
    • 18/07/21 08:32:04

    >>22
    右の人の効果?か、他の人たちがそんなに太ってみえない。
    右の人、ワタシ息してるだけで太るんだよね~って言ってそう。
    電車で見かけたらガン見しちゃう。

    • 2
    • 46
    • 冷やし中華始めました
    • 18/07/21 08:35:29

    二度見する

    • 1
    • 47
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/21 08:37:33

    引かない。うわーすごーいってジロジロ見ちゃうかも。

    • 1
    • 48
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/21 08:37:54

    >>34

    心だけじゃないね。橋本病だって太るよ

    • 3
    • 18/07/21 08:38:05

    仕事場の隣の席の女が100kg超え。
    ランチは豆腐しか食べてないのにぜんぜーん痩せなくて笑える。
    喉までデブだから声低くてぼそぼそ何言ってるのかわからない。
    このクソ暑いのに長袖だし暑苦しいわ!

    • 2
    • 18/07/21 08:42:42

    子供の同級生のママが凄いおデブさん。ダイエットヴィレッジに出ていてもおかしくないレベルで、授業参観や懇談会で見る度にあまりの大きさに引く。懇談会の時は普段子供たちが使ってる椅子に親が座るんだけどいつ壊れるかとヒヤヒヤする。巨体を揺らしてドスドス歩いてるのを見ると、よく恥ずかしげもなく子供の学校に来られるなと感心する。

    • 5
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ