オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 402
    • ヌタモン博士
      18/11/26 06:40:14

    >>401

    関係を途切れるのが嫌なんだろね(〃´・ω・)o- ~w

    でも出品側が購入者を断るのって
    案外難しいんじゃね?
    来ないでください、買わないでください、
    配信観ないでください、とか言える配信者の方が少ないでしょwww

    普通の女性が入るショップとかなら
    男は居づらいけど
    メルカリだと居座るんだろな(`・ω・´)w

    少なくともワシは配信者や出品側の擁護だわw
    異常なのは出会い求めるヌタモンであって
    そこにオールスター★クオリティがあるw

    たまにヌタモンコメントを見るのが好きwww

    似合ってなくても似合う♪って言って
    買わせるのも自然の摂理www
    それが男客か女性客かの違いかと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ