オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 3731
    • 探偵凄し!
      19/06/24 07:11:15

    >>3729
    あーやっぱりじゃっ〇は複垢で生きてたのかー!!
    そういやこいつの特技ってハンネ変えだったよなーすっかり忘れてた!!
    って事は今もメルチャン徘徊してるし女性配信者達を複垢で荒らしてたのも本当だったって事か!
    じゃっ〇居なくなって喜んでた配信者にも複垢の存在知られてなければ上から荒らされるって事か
    ちゃー〇んって子とかじゃっ〇の事顔文字面白くない無理って言ってたけど複垢ブロしてなかったら配信荒らされる可能性あるね!!
    でもそれなら何で新潟地震でじゃっ〇の生存心配してた配信者に自分の存在教えないのか??
    ま、もうメルチャン終わるからどうでも良いかー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ