夜に明かりが灯る家を見ていたら

  • なんでも
    • 173
    • テーブルさん
      18/08/26 23:23:17

    わかる!

    学生時代、家の二階の窓から遠くの明かり見て、あれは高速道路かな?とか、こんな夜中にまだ活動している人がいるんだ~って安心?した。
    先日、オープンテラスみたいになっているレストランバーで飲んでいた時、楽しそうに歩いている人達を見るとこの人は何の仕事なんだろう?何仲間なのかな?どんな生活なんだろう?とか思い浮かび、なんでかわからないけど切なくなった。まさに自分も今友人と楽しんでいる所なのに、あれはなんだったのだろう。
    病んでるのかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ