真っ白なインテリアってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 20:18:24

    白しか駄目!って強迫観念にさいなまされそう
    実際、お菓子の箱1箱でも悪目立ちしそう

    • 11
    • 71
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 20:18:36

    飛蚊症が辛い

    • 2
    • 18/07/20 20:20:44

    ジーンズが擦れて色落ちしてソファー汚しそう

    • 8
    • 18/07/20 20:20:46

    何色でもカレーはこぼさんだろww

    • 10
    • 74
    • ぶどう狩り
    • 18/07/20 20:28:52

    ソファーがグレーて で観葉植物があれば理想な家だわ!

    • 0
    • 18/07/20 20:29:27

    扉開けたら無印の白いファイルボックスがズラーッと並んでそう。
    子供はいくつ?
    子供部屋も真っ白なの?

    • 1
    • 18/07/20 20:29:37

    ソファーがテレビに対して横なんだけど、これは横向きながら見るのかな?それとも寝ころがって肘おきをまくらにする感じ?

    • 1
    • 18/07/20 20:30:04

    >>52
    子供が汚す以外になくない?

    • 2
    • 18/07/20 20:30:18

    >>62
    もっと広く見えるって意味なのに、ひねくれてるね

    センスもなさそう

    • 3
    • 79
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 20:31:13

    >>31
    これこれ!行った事ないけど、そんなイメージ!

    • 2
    • 80
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 20:32:40

    確かに真っ白な床の家の奥さん、顔も真っ白…服も白色を着ていて白いキャップ被ってる。
    顔が面長で真っ白だから骸骨みたいで怖い。。

    • 2
    • 81
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 20:33:55

    綺麗~
    犬、黒のラブラドールとダルメシアンの二頭飼いなら完璧だと思うわ

    • 1
    • 82
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 20:38:38

    この犬ほんとに生きてるの?
    ほんとはこの世に存在しないんじゃないの?
    なんか怖いよー

    • 3
    • 83
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 20:47:11

    ちょっとやり過ぎな感じ

    • 2
    • 18/07/20 20:52:45

    インテリアがどうのこうのより、自分の家を見せたがりなとこが無理だわー

    • 3
    • 85
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/20 20:52:51

    真っ白すぎて疲れそう

    • 4
    • 18/07/20 20:55:34

    病院みたい

    • 3
    • 87
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/20 20:56:36

    気持ち悪くてイラッとする。

    • 2
    • 88
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/20 20:58:12

    >>80髪の毛もプラチナシルバーにすればいいのに

    • 0
    • 89
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/20 20:58:32

    >>80髪の毛もプラチナシルバーにすればいいのに

    • 0
    • 90
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/20 21:02:27

    なんでその内容で部屋の写真?
    白い部屋よりも、写真と文章がマッチしてなさすぎるのがイラっとする。

    • 2
    • 18/07/20 21:06:47

    見てきた。
    夜、ライト付けたら暖かみが少し出て、言うほどでもない感じになるね。
    昼間の写真を何枚も見てたら落ち着かなくなった。

    • 1
    • 18/07/20 21:08:07

    わぁ、疲れる。
    独身の頃付き合った彼氏の一人が、家の中無印良品の白一色で、セッ○スする気が無くなった事を思い出した。
    それくらいセンスを感じないインテリア。

    • 8
    • 18/07/20 21:10:15

    清潔感はあると思いますが、白だけのコーディネートにしてしまうと光の反射で目には眩しく負担がかかるのと、落ち着きがなく精神的に不安定になりやすい。

    • 6
    • 94
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 21:31:23

    ドリームハウスか何かの番組でこういう家を建てた家族がいたよ。
    とにかく白と黒にこだわってて、旦那さんが黒い食器用スポンジを手に取って「黒を探すのに苦労したんですよ」とか言って笑ってた。
    嫌だあんな家にあんな旦那。

    • 3
    • 18/07/20 21:34:25

    そのうち黄ばみそう
    手垢でどす黒くなったり

    • 5
    • 18/07/20 21:38:33

    病的な部屋。


    というか病気だと思うよ。

    • 10
    • 18/07/20 21:40:10

    ゴメン、ソファー辺りからあのオウムに見える

    • 3
    • 18/07/20 21:43:58

    私も白い家具とか揃えてるけど、ここまで真っ白じゃないわ。
    しかも、年数経つと黄ばんだり黒ずんだり。
    逆にセンス無いんじゃないのか?と思ってしまう。

    • 0
    • 18/07/20 21:45:01

    私好きだわ。
    白に緑ってのがいいね。

    自分の家がこれってなったら落ち着かないから、うちは白とグレーだけど

    • 0
    • 18/07/20 21:46:23

    いやだー

    • 1
    • 18/07/21 11:12:27

    差し色ほしいー。
    みんな、白と黒しかない家知ってる?
    あっちの方が私はだめだ。見てて息がつまるよ。

    • 0
    • 18/07/21 11:14:39

    犬の名前が知りたい
    シロとかホワイトなら完璧だわ!笑

    • 0
    • 18/07/21 11:15:11

    白一色って精神病院のイメージ

    • 2
    • 18/07/21 11:18:53

    >>33
    都内でこれ?!
    23区外かな

    • 0
    • 18/07/21 11:19:02

    子供がいたら無理だよ。
    オモチャも白のみにするのかなw

    • 2
    • 18/07/21 11:20:27

    素敵だけど、住むのは嫌だ~
    子供が絵の具とか習字しようとしたらヒステリック発揮してしまいそう。

    • 2
    • 18/07/21 11:23:40

    >>105
    子供のおもちゃも徹底的に白黒にしてる人、インスタで見かける

    • 0
    • 18/07/21 11:23:42

    素敵だと思うけど、自分には無理。
    木が好きだから家具も木製にしたし、落ちつくのはブラウン。

    • 2
    • 18/07/21 11:29:40

    >>107
    子供は原色に目が行くよ。
    赤とか緑とかね。

    なんかそんな人の着てる服が眼に浮かぶ…

    • 0
    • 18/07/21 11:40:16

    良いと思うけど観葉植物くらい置いて欲しいな。

    • 5
    • 111
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/21 11:41:10

    犬も白だったに笑った。
    名前もシロなのかな笑

    • 14
    • 18/07/21 12:04:09

    どんな風にしようが自由だけど私は無理。
    落ち着かないわこんなの。夫も疲れた身体でこんな家に帰って来たくないでしょ。
    モノトーンに拘ってる家も苦手。
    冷蔵庫の中まで変なカバーとかでモノトーンにする暇があるの羨ましいよ。
    子どもが可哀想。

    • 9
    • 18/07/21 12:08:42

    素敵だね。実際は汚れが気になって住めないけど…白を維持できない。

    • 2
    • 18/07/21 12:11:04

    おしゃれで憧れるけどズボラな私にはハードルが高すぎる。

    犬も白だった… ← 主さん、おもしろい!

    • 8
    • 115
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/21 12:32:06

    >>111

    お洒落風だからホワイティとかだったりして

    • 0
    • 18/07/21 12:32:34

    汚れ目立つから嫌だ

    • 2
    • 117
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 12:35:34

    犬も白って(笑)

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 19:49:51

    犬も元は別の色で、漂白されてたりして(笑)

    • 4
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ