旦那呼びは下品!と粘着するババア

  • なんでも
    • 16
    • カブト虫
      18/07/20 08:33:33

    私も旦那って呼んでたんだけど、だいぶ年上の方から、養ってもらってるのに旦那って呼ぶなって、不愉快だって言われて…。
    それがショックで、一応夫に聞いてみたの。旦那って呼び方どう?って笑
    そしたら、なんとなく嫌かなぁって言ったから、使わなくなったよ。
    でも私の周りの友達はほとんど、旦那って呼んでるし、自分が気にならないなら、そのまま使って良いと思う。
    (本当に本当に仲良くて、ラブラブなのを知ってる友達にはギャグでダーリンって使ってるけどね)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ