ソチ銅デニス・テンさん暴漢に襲われて死亡 25歳

  • ニュース全般
    • 114
    • 今日も素麺
      18/07/20 09:36:35

    この「妨害発言」については、羽生ファン(一部の)のデニス叩きがすごくて嫌気がさした。デニスのインスタに悪口書き込んだり。
    ピリピリしてるのはわかるけどそれは誰も一緒。「故意だ」なんて発言をした羽生選手がその後騒動を納めることもせず、この時ばかりはさすがにあきれました。選手と接触を起こしている回数は羽生選手はすごく多いから。
    そしてそんな嫌な気持ちをまた思い起こさせたこの記事がまあ、最低のクズ記事ってことなんですけどね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ