• No.44 ひと夏のアバンチュール

    18/07/31 21:11:10

    >2015年4月3日には「戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。」としている。

    とご自分で仰ってますし、日本政府にも口や手を出すなと批判しておりますし、そっとしておいてあげましょう

  • No.127 土用の丑の日

    18/08/01 00:33:28

    >>44
    韓国人らしいわ~日本に迷惑かけようとしか考えてない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。