夏休みのプール当番、未就学児連れ

  • なんでも
    • 12
    • スイカわり
      18/07/19 16:17:19

    連れていく子も危ないし、その子のお世話してたら今度は監視が疎かになって事故が起きるかもしれないし、すごく良くない状況だと思うんだけどなー。
    うちの方のプール監視、数人が間隔あけて立って、絶対会話禁止だよ。
    プール内から目をそらしたらいけない。
    当然、下の子連れていくの不可。
    水難事故こわいからねー。万が一あったときの責任重大だし。
    そこまでしてプール解放しなくていいんだけどさ。

    他の当番(役?)とかに変更できないかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ