もう二度と旦那に沐浴任せたくない

  • 旦那・家族
  • ルナ
  • 18/07/19 12:19:36

生後数カ月の女の子がいます。
先日旦那に沐浴を任せた時陰部を洗う際「まーんまーん」と性器の名前を言いながら洗ったのを見て、相当旦那のことを叱りましたし、正直気持ち悪いと思いました。
抵抗できない小さな子、しかも我が子にこんなことできる気が知れません。
本人は悪ふざけだったようですが私の中では悪ふざけには思えないし、虐待だと思います。
私が厳しすぎでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 12:37:16

    なぜ、そんなことをしたのか、自分の娘に対してどうして性的なことをしたのか理解できません。もし私が娘だとしてその事実を知った瞬間、もう縁を切るレベルだと思っています。
    私が厳しすぎだと思っていましたが、普通の感覚で安心しました。
    娘への対応はこれから先私がします。

    コメントくださったかた、ありがとうございました。

    • 6
1件~1件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ