午前中からクーラーつけてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 09:50:16

    みんな付けてるんだね!!汗だくで掃除洗濯して、授乳したから、もう付けようかなー

    • 1
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 09:53:22

    >>8
    子供汗かいてないのよ。動かなかったら暑くないかも
    でも今からつけます!

    • 0
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 09:54:05

    >>12
    近いかも。三重だよ、

    • 0
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 09:58:36

    >>22
    うん、今つけた!快適だね!

    • 0
    • 31
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 10:01:31

    何度設定にしてるの?主は26~27℃

    • 0
    • 32
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 10:02:17

    >>30
    そうなんだ。気をつけます。明日からは午前中からつけるようにします

    • 0
    • 55
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 10:36:15

    >>52
    いやいや、意地になってつけないとかじゃないから
    暑ければつけるし

    • 0
    • 59
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 10:42:10

    >>54
    生後3ヶ月です。
    私も汗まみれ。とかではなく、1日のうち少しぐらい汗はかいた方がいいとは思う。赤ちゃんはもちろんすぐ着替えさすし、暑いままの状態でずっと居るわけではないから

    • 0
    • 71
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 11:03:00

    >>66
    あまり朝からぐずることはないんだけど。
    温度調節が未熟なら、汗がいてなくても暑く感じてるかもしれないよね!もうちょっと早めにつけるようにします。

    • 0
    • 76
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 11:06:55

    ただいま27℃でUNIQLOのメッシュの肌着のみ。寒いかな?
    ぐずってないけど……足の裏も手のひらもサラサラしてる

    • 0
    • 79
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 11:08:46

    >>78
    なんで時間でくぎってるの?
    暑くなったらつけないの?

    • 2
    • 18/07/19 12:24:56

    >>94
    代謝はいまいちかな 
    外に出てもかくけど、外出するなら服装も化粧もきちんとしてるでしょ?そんな時にダラダラ汗かきたくない
    家事してる時にかいて、そこからシャワーあびてスッキリ。

    • 0
    • 18/07/19 12:26:33

    >>102
    なんか気持ち分かる。
    子供産まれて仕方なくつける感じ。そんなの関係なくつけるけど

    • 0
1件~13件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ