男をよがらせた事ある?

  • 下話
    • 54
    • お祭り
      18/07/22 21:39:29

    週末に息子やママ友に見つかる覚悟で行くことは滅多にないし
    平日以上に時間が取れたのも原因だね
    『男の娘』は女装して連れ歩けば『親娘』扱いで楽なの
    あと保険はたっぷり頂いたw
    最初の方はバックにカメラ隠して『女装した男の娘』
    それから『バレてお仕置きされる少年』
    最後は『レイプされちゃった』な感じで撮ってある(秘蔵決定)

    あんまり教えるとさ
    児相だ!児相だ!≡(ψ・・)って来そうなんだよねー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ