男をよがらせた事ある?

  • 下話
    • 49
    • お祭り
      18/07/22 20:05:25

    会ったのはお家じゃなくてショッピングモールだったからお買い物を先に
    少女向けのスカート中心のファッション&可愛い下着とお化粧をゲット!

    お家で女装させてリビングの姿見でスカートを上げた美少女の撮影会!
    後ろから手を回してシコシコしてたら暴発してショーツドロドロ
    腰砕けになったのでスカートをめくりあげてもう1回口でw
    (口づけして飲ませたらジタバタしてたけど、写真撮ったら泣いてた)

    お風呂は水浴び
    普通に全身スポンジとパイズリフェラで・・・結構巨チン(15くらい?
    やり甲斐があるので、張り切って3回(最後は尿道を舌で割って舐めたげたw

    お昼はお肉中心に辛めのスープを添えてバイアグラを盛った
    私は飲んでるのであっさり系のサラダを取り、テーブルの舌からチンチンをデザートに
    男の娘は「したばっかだから無理」って目してたけどバイアグラ万歳!!
    バッキバキになったので美味しく2回
    (出そうになったら腰を引くので腰に抱き着いてバキュームですw

    だいぶ焦燥してたので学校のこととか聞きながらリビングで一休み
    でもバイアグラが切れるまでシコシコフェラで3回

    最後はキレイにしないと色々マズイのでお風呂で洗ってあげました
    力入らなくてぐったりしてたしパイズリしても効果なし
    お尻コリコリで少し反応したけど無理な感じだったので
    『男の娘といえばコレでしょ!』と持参した細身の電動バイブを挿入し
    スイッチオン!「うああああ」と飛び上がってチンコも生き返ったw

    でも既に粘液オンリーなので騎乗位で入れてあげて4回
    痙攣してブツブツ言ってたけどシッコ出してきたので気付けに飲ませてあげた
    でも壊れちゃってたので体拭いて全裸で自室ベッドへ
    (手紙と胸板、チンコと咥えた根本に口紅キスマークをプレゼント!)

    あとは指紋をふきふきして大満足で帰宅です

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ