男をよがらせた事ある?

  • 下話
    • 35
    • お祭り
      18/07/21 23:51:03

    お風呂の中だし「洗えばいいや!」って開き直れば簡単よ
    萎びたものを吸いながら人差し指を根本までゆっくり入れて
    指先で手前の壁をコリコリいじると精液が透明になるまで出るよ!
    たまにシッコでちゃう子がいるねw

    こうなったら完全に『骨抜き』状態
    しばらく寝かせてジュースやお菓子で補給しないと帰ることも出来ないよw

    ・・・そういえば
    はじめから「お尻に入れてよ!気持ちいいんだ!」って言われたり
    「彼女はキタナイ!ってしてくれない」ってぼやいてた子がいたような?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ