男をよがらせた事ある?

  • 下話
    • 32
    • お祭り
      18/07/20 21:58:34

    精通迎えた中1の子達は経験ゼロだから全身タオルやパイズリフェラで
    「うあっ!」「くぁっ!」って感じてくれるね!
    ノッてきたらぱっくり咥えてカスを舐め落としながらバキューム
    2分以上耐えれた子は皆無です、みんな腰を突き出してガクガクですw

    本番まで行けた子は少ないかも?
    アナル刺激で立つのですが挿入しただけで暴発(ノーカウント)しちゃってね
    離婚してから息子の友達は食い散らかしてるけど
    私が遊んだ子は彼女が出来ないらしいです
    性に関して『見下した態度』が出ちゃっているのかも

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ