「妻の遺体を実家に埋めた」夫と母を死体遺棄容疑で逮捕

  • ニュース全般
    • 279
    • 土用の丑の日
      18/07/24 08:21:33

    >>265銀行員で収入いいから嫁が別れたがらないのかと思ってたけど、違うのかな?
    経済DVだったのかな?
    うちも収入いいけど経済DVだからどっかに金持ちのおじいちゃんいないかなとか〇〇(この辺の地名)のドンファンいないかなとかSNSで言っちゃってるわwww
    なんかあった時それ晒されちゃうなww
    コンクリ詰めのニュース見た時私もいつやるかわからないと思ってしまった。(あっちはクソ旦那に耐えかねて…じゃなく逆パターンだったけど)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ