上が男の子二人で、三人目女の子

  • なんでも
    • 46
    • 墓参り
      18/07/19 21:19:05

    主さんの気持ち分かります。私は逆で、女の子女の子三人目が男の子ですが(汗)

    周りからは男の子良かったね〜と今でも言われますが、そうなのかなぁ?と思ってしまいます(笑)

    女の子らおままごとは楽しいし、服も可愛くて、見るアニメなども私が見ても楽しかったりして、自分の性格に合ってるので未だに息子にどう触れていいかわかりません。まだ0歳ですが。笑

    この私が一緒に車や電車遊びをできるのか!?とか、対戦物?とか、野球とか。。まるで興味が無いので不安です。笑

    上の子二人は新しい性別に興味津々で、とても可愛がってくれてます。ちなみに私の主人は、娘が一番!って程でもなさそうです。男の子の方が楽しみが多いみたいですよ〜

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ