夜泣きが始まる事はあるのかな

  • 友募・馴れ合い
    • 3
    • 胆沢ダム
      18/07/19 00:24:30

    生後2ヶ月くらいの時は、やっと続けて8時間くらい寝てくれるようになりました。昼間に行けなかった買い物を寝てる間に行ったり。でも、その後だんだん寝てくれる間隔が短くなり、4時間が2時間、2時間が1時間などの夜泣き地獄。生後4ヶ月くらいからかな。2歳過ぎて2~3時間は続けて寝てくれるようにはなったけど、今4歳だけど、ママが隣で寝てないと確実に3~4時間後には夜泣きします。全くしない子もいるだろうし、子どもによると思いますが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ