カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
18/07/17 20:59:24
注意するのも正しいかもしれないけど、6年ならもうちょっと踏みいった意見があってもいいかもね うちも6年で同じような内容の道徳の授業やった グループLINEで1人の悪口言い出したらどうするか?っていうVTRみながらやってたけど、 最初は「注意する!」「相手をかばう」などの意見が出てきた そして実際VTRでも「相手をかばう人」がでてきたけど、今度はかばった人が「あいつカッコつけてる」ってハブられるって内容だったよ だから最終的には直接注意するだけが正しい訳じゃない、時には間接的に上手く仲間外れに対応していかなきゃよりトラブルが大きくなるって話で終わったよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 12:04:34
26/06/22 11:59:42
0
26/06/22 11:58:00
26/06/22 12:03:42
11
26/06/22 11:59:02
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 佐久間ダム
18/07/17 20:59:24
注意するのも正しいかもしれないけど、6年ならもうちょっと踏みいった意見があってもいいかもね
うちも6年で同じような内容の道徳の授業やった
グループLINEで1人の悪口言い出したらどうするか?っていうVTRみながらやってたけど、
最初は「注意する!」「相手をかばう」などの意見が出てきた
そして実際VTRでも「相手をかばう人」がでてきたけど、今度はかばった人が「あいつカッコつけてる」ってハブられるって内容だったよ
だから最終的には直接注意するだけが正しい訳じゃない、時には間接的に上手く仲間外れに対応していかなきゃよりトラブルが大きくなるって話で終わったよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません