旦那さんが型枠大工の方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • プゥ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/21 07:50:32

    うちの旦那様も型枠大工さん、型枠大工歴は五年で今の会社は1年目、日当11000で雨の日土曜日、祝日関係なしで、工期迫ってれば日曜日でもたまに出勤、休日出勤手当、残業手当無し、だいたい月25~28万はもらいます、ボーナスもないですが、働いているのは旦那様なので、仕事くらい出来るだけ自分の好きな仕事をしてもらいたいです。うちは子供いますが一応やりくり出来てるし、ただ将来身体壊したり、年とったりした時が怖いんで、貯金は人様の倍気抜けません…

    • 0
    • 04/10/21 00:27:29

    会社によってちがいますよ。雨で休むとこもあるし。うちは旦那が管理してるためいくらもらってるかわかりません。毎月25生活費込みでもらってます。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • KDDI-KC32
    • 04/10/21 00:07:27

    みなさんの月平均の給料はいくらくらいですか?雨で現場出て朝すぐに仕事しないで帰るときは日当出るんですか?

    • 0
    • 04/10/21 00:00:57

    親方とゆうか請負でやってるらしい。リーダーみたいなんかなぁ?その会社ではまだ一年くらい。大工歴は長いらしいけど。今32です。

    • 0
    • 04/10/20 23:53:37

    日当=日給だょ。
    17000円(┳_┳)

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-KC32
    • 04/10/20 23:34:16

    みなさんご回答ありがとうございます。日当と言うのは日給月給って事ですよね?「あ」さんの旦那さんは親方ですか?勤務何年ですか?

    • 0
    • 04/10/20 23:24:06

    日当22000。もちろん残業なんかつかないらしいよ。型枠なので雨でもあるし。

    • 0
    • 04/10/20 23:16:19

    あげるの早いねぇ…

    • 0
    • 04/10/20 23:12:40

    日当。
    当然残業手当てなし。

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC32
    • 04/10/20 23:10:30

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ