チック トゥレット我が子にイライラする。

  • 中学生以上
    • 3
    • 岩尾内ダム
      18/07/17 20:40:20

    >>2

    こども診療内科にかかってあげて。お願い。もしそこで、もう一般の診療内科の方がいいって言われたらそっちで。

    私の知り合いのお子さんもトゥレットだよ。私には泣いて相談してきたりするけど、お子さんも一緒にたまに会うと、その子に対する当たりとかキツくて、見ている私も辛くなる。親に同じような対応されても、チックが出る子、出ない子いるけど、とにかくチックは周りの接し方がとても大切だから。

    お子さんのセリフがあまりにも切なくて他人事に思えません。ママまお子さんも、早く心の重石を下すことが出来ますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ