レジでのイライラある?

  • なんでも
    • 126
    • 池原ダム
      18/07/17 20:51:02

    ダブルステーキ弁当を二つ頼んだんだけど、レジのお客側に見える画面にはステーキ弁当の文字。
    「ダブルステーキ弁当二つなんですけど」って二回ほど訂正したのに「ダブルになってますので大丈夫です」と言った店員。(結局間違えてた)
    他にも一つお弁当を注文して単品を追加注文しようとしたら遮るように「以上でよろしいですねー!」と終了させようとする。
    会計がおかしなことになっててそれを指摘して差額計算するように言ったら別の若い店員にそれを押し付けて自分は奥へ引っ込んでいった。
    押し付けられた店員も困ってて可哀想だったし、私も最高にイライラした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ