熱中症で小学生が死亡 愛知・豊田

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 3599件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 17:39:35

    よくこういうの見るけど(これはたぶん幼児設定)、これの30度部分が36とか37だったと考えるとキツすぎるわ。

    • 11
    • 18/07/17 17:39:57

    >>14
    昔の気温検索してみて。
    例えば30年前
    https://weather.goo.ne.jp/past/662/19880800/

    これならクーラーなくてもいける。

    • 13
    • 18/07/17 21:14:24

    これいいよね!大塚製薬は熱中症対策に力入れてるからさ。高いけど子供に買ってるよ!

    • 0
    • 18/07/17 21:15:41

    >>518これはり忘れた。

    • 1
    • 18/07/18 07:10:15

    昨日、息子が学校からもらってきた冊子。
    意識障害やけいれんは、すぐ救急車で良くない?

    • 3
    • 18/07/18 08:24:27

    >>1273
    https://weather.goo.ne.jp/past/662/19900700/
    私も30代。
    7月のプールは寒かったな。

    • 0
    • 18/07/18 08:32:47

    >>1285
    これで見たら私が一年生の頃とは気温違かった

    • 6
    • 18/07/18 10:09:11

    昔とは気温の高さが違うんだから、クーラー無しとか考えられないわ。

    うちの子の学校はエアコンが調子悪くてきかない時とかはわざわざ違う教室に移動したりしてるよ。体育館にもクーラーついてるし、外の体育も夏は無し。

    校外学習なんて論外。

    • 5
    • 18/07/18 11:20:30

    うちは2人ともNIKEの水筒なんだけど、サーモス調べられるから皆も調べてみて
    NIKEはOKでしたよ

    • 0
    • 18/07/18 11:21:04

    >>1743追加

    • 0
    • 18/07/18 23:27:24
    • 0
    • 18/07/19 03:35:42

    在日韓国人たちって消費税さえも税務署へレシートなど提出して申告したら
    全額が返ってくること知ってた?
    1円も税金を収めていないのに日本の学校へ冷房を付けろとクレーマーして図々しいですよね?
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140927070736846.jpg


    引用:http://blog-imgs-44.fc2.com

    • 0
    • 18/07/21 08:02:10

    今朝の新聞。亡くなった子の葬儀でのお父さんの言葉。

    愛息子が亡くなったのに、こんな言葉を言えるなんて。胸が締め付けられる…

    • 10
    • 18/07/21 13:12:33

    山本太郎が頑張ってるみたい。でもこれやったせいで懲罰委員会にかけられるかもだって。

    • 3
1件~14件 (全 3599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ