剛力彩芽と前澤友作のW杯デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 22:54:28

    経営者としては極めて優れた人物なのだろうが、上場企業の経営者でここまで品性に疑問を持たれる人も珍しいのでは?
    この人の金持ち自慢には、僻むというよりは、辟易している人の方が多いのではないだろうか
    おごる平家は久しからず
    この会社の先行きは大丈夫なのだろうか
    今がピークということにならなければいいがに

    • 0
    • 18/07/30 00:25:31

    新しい投稿に前澤の写真
    そしてコメントも
    剛力も懲りないブスバカだな
    マジ、キモい

    • 1
    • 18/07/24 06:56:19

    ドンファンよりお金もちだよね?

    • 3
    • 102
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 06:48:27

    >>69
    そだね。

    もう消したんだっけ?

    • 0
    • 18/07/24 06:47:16

    >>89
    やば

    • 0
    • 100
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 06:47:15

    >>97
    紗栄子と交際時にジェット買って、リフォーム(笑)?

    • 0
    • 99
    • ラジオ体操
    • 18/07/24 06:44:51

    【破局済み】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=232

    • 0
    • 18/07/18 17:36:08

    別れたら喪失感ハンパないだろうね
    男はお金あるから女には不自由しないだろうから

    • 5
    • 97
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 18:39:29

    剛力さんの希望でプライベートジェットにシャワールーム設けたんだとか…スケールが違いすぎるわ!

    • 5
    • 96
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 18:35:54

    恋愛解禁したら夢のような世界を体験出来る人とだもんね。
    少しくらいおかしくなって当たり前だよ。
    でもこのままいくと剛力彩芽には芸能界で生き残る場所なくなりそうだな。

    浮かれすぎてておばさんは心配だよ。
    年齢のわりに恋愛偏差値かなり低そうだし。

    • 11
    • 95
    • アムステルダム
    • 18/07/17 18:27:03

    剛力ちゃんなら結婚して貰えそうだわ
    だって猿が昔からファンなんだから

    キムタクも長年の彼女よりファンだった静香と結婚しちゃったもんねー

    • 12
    • 94
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 17:44:12

    ごーりきの方は結婚意識してんだろうな。
    絶対にないと思うけど。

    • 6
    • 18/07/17 17:36:02

    私からしてみたら剛力ちゃんと紗栄子がチェンジしただけで、内容は何ら変わってないとしか思ってないわ(笑)
    写真だったら顔だけチェンジしたみたいな。
    でもお金持ちはいいよね。
    邪魔にはならないもの。

    • 11
    • 92
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 17:05:10

    >>69
    これ本物?
    子供産んだ女の人とは自分は違うって思ってるみたいね。
    変わらないのに。

    • 2
    • 18/07/17 17:02:07

    ただただ気持ち悪いカップル。紗栄子の方が良かったな。剛力の浮かれっぷりが気持ち悪い。

    • 10
    • 18/07/17 14:51:33

    ぱっとしない女優捕まえてお遊びもいいとこだね そういえば最近あのふざけたダンスの歌出さないね

    • 0
    • 89
    • アムステルダム
    • 18/07/17 14:44:59

    >>69
    めっちゃ浮かれてんなー(呆)

    • 7
    • 18/07/17 14:44:53

    >>87
    これだけのお金持ちとなると遺産争いとか大変そうだね。
    下手したらまったく知らない人まで現れて認知されてないけど私も子供ですとか言い出しそうだし。

    • 4
    • 18/07/17 14:43:20

    もし剛力が結婚したら、今までの子供の母親3人の怨念がすごそう
    全員違う母親らしいし

    • 2
    • 18/07/17 14:42:49

    ごうりきは、自分だけは特別で、結婚してもらえる、て思ってるんじゃないかなー。

    • 15
    • 18/07/17 14:42:04

    >>81
    あいつのあそこなめるのも、自分のなめられるのもいや!

    • 0
    • 18/07/17 14:41:19

    さえこはふったの?ふられたの?

    • 1
    • 83
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 14:41:16

    >>65
    単なる広告塔だよね。

    • 2
    • 82
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/17 14:40:06

    そのうち飽きられそう

    • 3
    • 81
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:38:27

    >>64
    やだよーあいつとキスしたくない

    • 0
    • 80
    • みーちゃん2
    • 18/07/17 14:27:28

    >>75
    そうそう!そんな職業だったね

    • 0
    • 79
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 14:16:21

    >>68
    剛力自身稼いでるから、大丈夫そうだけど。
    財力で今より上の人見つけるのは難しそう。

    • 1
    • 18/07/17 14:14:55

    全く興味がありません、、
    ゾゾは使えないし、ブスも浮かれすぎ。

    • 4
    • 18/07/17 14:14:09

    >>64
    今しかできない贅沢をし尽くしたいね~。

    • 0
    • 18/07/17 14:10:53

    >>73
    そしてお金なかったらモテないだろう普通に考えて

    • 5
    • 18/07/17 14:05:57

    >>70
    ハイパーメディアクリエーターねw

    • 1
    • 18/07/17 14:05:40

    さえこのほうが、相手としては楽しそう

    • 6
    • 73
    • フリーダム
    • 18/07/17 14:05:28

    >>69お金無かったらあの人とは付き合わんだろ

    • 16
    • 72
    • スターダム
    • 18/07/17 14:04:57

    >>70
    そうそう、高城さん!
    ハイパーなんちゃらの。
    球団持ちたいとかのネットニュース見たら顔違ったからマジでびっくりした!

    • 1
    • 18/07/17 14:04:18

    剛力さんもたぶんエムバペ選手くらいのスピードは出せそうだけどね

    • 1
    • 70
    • みーちゃん2
    • 18/07/17 14:02:01

    >>66
    高城さんだっけ?ちゃうー(笑)

    • 1
    • 18/07/17 13:59:49

    剛力さんこんなキャラだったんだ。
    意外だったw

    • 13
    • 18/07/17 13:56:57

    >>64
    そう割り切れるかなー
    別れた(つーか捨てられた)後、フツーの人とフツーに結婚して家計のやりくりとかやってたら惨めになりそう。あの人と結婚できてたらなーとか。

    • 5
    • 18/07/17 13:55:09

    >>65
    女優じゃzozoの相手は無理でしょ。
    結婚相手は実業家の女性を選ぶと思うな。

    てか、結婚しないと思う。

    • 4
    • 66
    • スターダム
    • 18/07/17 13:53:13

    今、画像検索してみてびっくり!
    私が紗栄子の頃から前澤友作だとずーっと思ってた人は沢尻エリカの元旦那だった!

    • 6
    • 18/07/17 13:52:27

    すぐ別れるよ
    男が捨てると思う 金持ちのお遊び
    剛力に結婚するまでの魅力があるとは思えないし もっと大物女優なら別だけど

    • 9
    • 18/07/17 13:47:24

    >>56
    私も。ひとときの遊び相手だと割り切っちゃえば金払いもいいし楽しいだろうね。
    行きたい国にあちこち連れて行ってもらって色々買ってもらいたい。

    • 7
    • 18/07/17 13:44:45

    >>59
    そうなんだ!20代半ばの女性が付き合うにはますます悩みの多い相手だね。
    剛力がはじめから普通の家庭なんか望んでないってタイプなら問題ないんだろうけど。

    • 0
    • 62
    • マダムセニョリータ
    • 18/07/17 13:44:03

    今のうちにお金がっぽり取っておき~
    あれもこれもおねだりすれば全部買ってくれるわよ
    恋の炎が燃えてるうちよ

    • 5
    • 61
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 13:43:33

    >>59
    うん、結婚しないと思う。
    するとしても50.60なってから
    若い子じゃない?子供いても結婚しないような男がそう変わるわけない。

    • 3
    • 18/07/17 13:43:00

    >>59
    前澤にとって結婚は得ないからね。
    そのうちロナウドみたいに、代理出産して子供引き取るかもね。後継に。w

    • 5
    • 18/07/17 13:41:31

    >>58
    前澤さんは結婚しない主義だから剛力とも結婚しないと思うよ。

    • 8
    • 18/07/17 13:40:13

    >>53
    剛力と付き合って、剛力の事を好きになればなるほど金銭面がコンプレックスになって苦しむだろうね。男性にとって収入や車や家のグレードがどうこうって結構プライド傷つくし。

    それでもそういうコンプレックスを乗り越えてでも一人の女性として剛力を幸せにしてくれる人が現れるならその人と一緒になった方がいいと思う。
    認知してる子供が三人なんて知らなかった。そんな男との結婚生活なんてお金と引き換えに心を失くしそう。

    • 5
    • 18/07/17 13:40:04

    どうせ寄付するならプライベートジェット売って、そのお金で沢山の人や動物救ってほしんだけど!ジェットなんていらない贅沢。

    • 2
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ