マンモグラフィに癌が写った!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 16:56:58
    • 0
    • 18/07/17 16:55:40

    >>166
    ???

    • 0
    • 168

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 16:55:10

    >>154
    どうやってこれ以上証明するの?

    • 0
    • 18/07/17 16:54:42
    • 0
    • 18/07/17 16:53:36

    何でこんなに疑われるの?

    • 1
    • 18/07/17 16:53:25

    担当医師に聞いてみよう

    • 0
    • 18/07/17 16:52:47

    >>158
    こんな封筒だよ。
    隠してる所は名前と番号が書かれてるよ

    • 0
    • 18/07/17 16:51:36

    >>152
    その封筒は主の家にあったもので病院からの封筒ではないでしょ

    • 0
    • 18/07/17 16:51:26

    >>91
    いつもの嘘つき釣り師。
    あんた本当に最低だね。

    • 0
    • 18/07/17 16:50:43

    そういえば、旦那が胆嚢とる手術したときには水色の病院名入りの大きな封筒に入ってた。私ももらえるなら欲しいな。今、胸椎痛めてるから病院探さなくちゃ行けなくてレントゲン写真欲しいな。借りると返すの大変なの。今度病院に聞いてみようかな…主さん、疑ってしまいごめんね。体、大事にね。手術がんばれ!

    • 0
    • 18/07/17 16:50:17

    転院や紹介状の時に渡される時もあるし行った先で返却不要と渡されるのは普通にあるよ
    間違った知識で自分正しいって思い込んで釣りだ拾いだと騒いでるのは恥かと

    • 9
    • 18/07/17 16:48:49

    >>151
    返却だとしてもただの封筒に入れないでしょ
    墓穴ばっかり

    • 0
    • 18/07/17 16:47:51

    >>153
    良かったね!入ってて。
    私も乳がんでは無いけれど、手術して今抗がん剤治療中。

    • 0
    • 18/07/17 16:47:40

    このトピのいじめ凄いな

    • 13
    • 18/07/17 16:46:57

    >>152
    メモ紙が無かったから封筒に書いただけだよ。この封筒にはレントゲン入らないし

    レントゲン入ってるのは大きな封筒だよ

    • 0
    • 18/07/17 16:46:10

    >>150
    もともこもないことを言えば、主が癌患者だって証拠もないけどね。

    • 0
    • 18/07/17 16:44:41

    >>149
    入ってます

    • 0
    • 18/07/17 16:44:27

    >>148
    いや。主が挙げた画像には、印も〆もないただの封筒(100均とかで買えるような)が添えてあった。けど、そんなのに入れて渡す杜撰な病院もないと思う。万が一、中身が出たり紛失した場合困るのは誰より病院だし。

    • 0
    • 18/07/17 16:43:32

    >>148
    違います。
    クリニックからは封されて貰って大学病院に持って行った。大学病院から返却されたものだよ。返ってきたときに、え?ってなったけど、そのまま持ってて良いよと言われました。

    • 1
    • 18/07/17 16:43:01

    >病院から告訴されても
    根拠もないのによく言うよ

    • 1
    • 18/07/17 16:41:49

    ガン保険は入ってるの?

    • 0
    • 18/07/17 16:40:58

    仮に紹介のためにもらったとして、普通中見れないように封とかしてあるよね?
    あくまで転院先が見る用だから
    それを、主がわざわざ開けて中身を見たってこと?

    • 0
    • 18/07/17 16:40:35

    >>140
    コピーする機械がない場合はもらえない。

    • 0
    • 18/07/17 16:38:43

    >>124
    主じゃないなー(笑)私まだ31歳だし。決めつけちゃって間違えちゃって恥ずかしい人だね。

    • 0
    • 18/07/17 16:38:23

    封筒がアプリでなんちゃら言うなら他のでも良いよ。
    ただ照明にかざさないと真っ黒だから軽いものなら

    • 0
    • 18/07/17 16:38:12

    >>138何がごめんねなの?(笑)

    • 0
    • 18/07/17 16:37:34

    温存にすると放射線やらないといけないよ。1カ月毎日通う。
    乳がんは型が大きくわけて4つあるからそれで治療方針が決まるよ。
    私も乳がん治療したからわかる事は答えるよ

    • 2
    • 18/07/17 16:37:11

    マンモグラフィに癌が写った!
    誰か見てくれない?
    ステージ3ですってよ

    宝くじが当たったみたいな感覚で書くあほ主

    • 3
    • 18/07/17 16:36:58

    何が違法なの?(笑)

    • 1
    • 18/07/17 16:36:46

    レントゲンの画像ってかりるの大変だよ。引っ越ししたけど、前の病院からかりてこなくちゃ行けなくて面倒。私は背骨のレントゲンだけど、もらえるもんなの?貸してもらうしかだめと言われたよ?

    • 0
    • 18/07/17 16:35:43

    ママスタいじめだな

    • 11
    • 18/07/17 16:35:37

    >>131
    ごめんね。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/07/17 16:35:25

    >>130
    都内の記念病院だよ

    • 0
    • 18/07/17 16:34:40

    ネットで検索すればわかる。コピーなら問題なし。

    • 0
    • 18/07/17 16:34:30

    でも、今はアプリで封筒とか合成することもできなくはないよね。

    あ、なんかまずいこと言っちゃった?

    • 1
    • 18/07/17 16:33:42

    >>128
    違法だ!って言ってるのは、ママスタ特有のいやがらせじゃない?

    • 6
    • 133

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 16:32:15

    >>130何でそこまで言う必要あるのかな

    • 11
    • 18/07/17 16:31:40

    証明出来たよね?
    字が汚いから消しますよ

    • 0
    • 18/07/17 16:31:22

    病院の名前は?

    • 0
    • 18/07/17 16:30:11

    >>114
    私は子供の足のレントゲン貰ったよ。
    初だったから記念にね。

    • 5
    • 18/07/17 16:28:41

    原本ではなく病院でコピーしたのをもらったのなら法律的に問題ないと思うけど

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 16:27:03

    百歩譲って写真が本物だとしても、こんなに軽く発言するトピ立てるような人が真剣だとは思えない。

    麻央さんの明るさとは訳が違う。
    これは悪質。

    • 2
    • 18/07/17 16:24:49

    ママスタってメモと一緒にもう1回、レントゲンの画像載せてよ

    • 2
    • 18/07/17 16:24:32

    >>120
    主乙

    • 0
    • 18/07/17 16:23:17

    何で自分の癌のレントゲンを載せて訴えられるのか知りたいです。

    • 6
    • 18/07/17 16:22:31

    >>119
    だからバカは黙ってろって。

    • 0
    • 18/07/17 16:21:41

    ステージ3のやつが見つかった!とかトピ立てんのもおかしいし、ですってよとか本当の患者に失礼にあたる言動も止まらないし。
    このトピからというよりも、あなたはママスタから出ていって。
    転用された大元の会社なり病院にも、訴えられればいいと思う。

    • 1
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ