マンモグラフィに癌が写った!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 16:48:49

    >>151
    返却だとしてもただの封筒に入れないでしょ
    墓穴ばっかり

    • 0
    • 18/07/17 16:50:17

    転院や紹介状の時に渡される時もあるし行った先で返却不要と渡されるのは普通にあるよ
    間違った知識で自分正しいって思い込んで釣りだ拾いだと騒いでるのは恥かと

    • 9
    • 18/07/17 16:50:43

    そういえば、旦那が胆嚢とる手術したときには水色の病院名入りの大きな封筒に入ってた。私ももらえるなら欲しいな。今、胸椎痛めてるから病院探さなくちゃ行けなくてレントゲン写真欲しいな。借りると返すの大変なの。今度病院に聞いてみようかな…主さん、疑ってしまいごめんね。体、大事にね。手術がんばれ!

    • 0
    • 18/07/17 16:51:26

    >>91
    いつもの嘘つき釣り師。
    あんた本当に最低だね。

    • 0
    • 18/07/17 16:51:36

    >>152
    その封筒は主の家にあったもので病院からの封筒ではないでしょ

    • 0
    • 18/07/17 16:52:47

    >>158
    こんな封筒だよ。
    隠してる所は名前と番号が書かれてるよ

    • 0
    • 18/07/17 16:53:25

    担当医師に聞いてみよう

    • 0
    • 18/07/17 16:53:36

    何でこんなに疑われるの?

    • 1
    • 18/07/17 16:54:42
    • 0
    • 18/07/17 16:55:10

    >>154
    どうやってこれ以上証明するの?

    • 0
    • 168

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 16:55:40

    >>166
    ???

    • 0
    • 18/07/17 16:56:58
    • 0
    • 18/07/17 16:57:29

    >>165気にしなくていいよ。
    自分の知識が全てで視野が狭くて決めつけるの大好きな人がたくさんいるからね。

    主さんのおかげで乳ガン検診行こうと思ったから来月行くね。私も左脇にしこりがあるんだ。

    何もできないけど応援してます。頑張ってね。

    • 9
    • 18/07/17 16:58:12
    • 0
    • 18/07/17 16:58:43

    >>170
    わたしのおっぱいと大きさ違いすぎ

    • 0
    • 18/07/17 16:59:17

    また始まったよ、陰湿なイジメ。

    • 9
    • 18/07/17 16:59:47

    私、総合病院で働いてるけど、肺癌疑いの紹介患者さんがごくたまに主みたいにレントゲン写真を持参してくるよ。画像取り込みしたあと、レントゲン写真は患者さんに返却するよ?
    疑う人はなんなの?

    • 10
    • 18/07/17 17:00:03

    >>171
    ありがとう
    これで心おきなく釣れます

    • 0
    • 18/07/17 17:00:27
    • 0
    • 18/07/17 17:01:27

    イジメが趣味の人たちが騒いでる

    • 8
    • 18/07/17 17:01:53

    >>173
    そういうことじゃないと思う。
    拾い画だってこれだけ拾えるってことじゃない?
    あとは加工でも何でもできるし。

    • 0
    • 18/07/17 17:02:18

    >>177
    私の所に他の人のレントゲン載せないでください。

    • 8
    • 18/07/17 17:02:30
    • 0
    • 18/07/17 17:03:36

    >>181匿名、しつこいよ。恥を知れ。

    • 5
    • 18/07/17 17:03:59

    まだ受け止めきれてなくてそのリアクションなのかな?
    私の母は15年前くらいに手術して今は元気。
    私はやはり遺伝したみたいで今は良性のしこりと仲良く共存してる。
    娘さん大きいならちゃんと自分の胸をセルフチェックする癖つけとく様に伝えなね。

    • 1
    • 18/07/17 17:04:25

    マンモの画像、初めて見た。
    なんか毒々しいというか、俺ガンよろしく!!て感じだね…

    • 4
    • 18/07/17 17:04:37

    最初から読んだけどなんで釣りだって思うのかわからない。
    37才だけど、検診いったほうがいいかな。
    しこりないか触ってるけど、ゴリゴリしたのがいっぱいあって、どんなのかが全くわからない

    • 5
    • 18/07/17 17:04:44

    >>誰か見てくれない?ステージ3ですってよ

    私も乳ガンだったけど、入った瞬間ふざけてるとしか思えない言い方だと思った

    • 1
    • 18/07/17 17:04:46

    >>178
    ママスタ多いよ。この手のいじめ。

    • 7
    • 188

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 17:07:00

    主もこれを気に、反省しなよ。転用してごめんなさいって。そしたら荒らしもいなくなると思う。

    • 0
    • 18/07/17 17:07:55
    • 0
    • 18/07/17 17:09:17

    桐島部活やめたってよ
    思い出した

    • 1
    • 18/07/17 17:09:18

    >>172
    あ!これはうつ伏せで造影剤いれてレントゲン撮るやつだね。肋骨が痛かった。これは大学病院で撮ったから持ってない

    • 0
    • 18/07/17 17:09:24

    >>189これを機に...だよ。

    なんの根拠があって転用なの?これ、本当に主のなら あなたは何かお詫びする覚悟なんだよね?

    • 4
    • 18/07/17 17:09:44
    • 0
    • 18/07/17 17:10:12

    >>189あんたすごいね。

    • 0
    • 18/07/17 17:10:37

    >>193騙れ矢木沢爺

    • 0
    • 18/07/17 17:11:00

    え?なに?なんで釣りとかいうの?
    ショックな事あったら誰かに聞いてほしいと
    思う気持ちわかるけどなぁ。
    主さん、気にしないで。
    レントゲン私ももらった事あるよ。茶封筒で。

    • 7
    • 18/07/17 17:11:15

    心が末期癌な連中は気にしない方が良いよ
    反応すればするほどヨダレ垂らして喜んで騒ぐから

    • 7
    • 18/07/17 17:12:07

    >>196面白いと思ってんの?気持ち悪い。

    • 0
    • 18/07/17 17:12:43

    >>197ですってよとかあなたも言っちゃうの?

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 17:13:20

    疑われると凄く疲れます

    • 12
    • 18/07/17 17:13:24

    変な言い方だけど、嘘なら嘘でもいいし、釣りなら釣りがいいに越したことはないよ。

    病気になることは誰しもつらいことだし、ないほうがいいに決まってる。

    でもだからと言って、主が嘘ついているとも思っていないから、どうか困らせないであげてほしい。

    • 5
    • 18/07/17 17:14:16

    >>196さんごめんなさい。197に言うつもりだったのに

    • 0
    • 18/07/17 17:15:13

    私の事で他の人に突っかからないで!

    • 2
    • 18/07/17 17:15:53

    >>200
    はぁ?

    • 1
    • 18/07/17 17:16:38

    >>202糞して寝たら忘れるよ。釣ったことも漏らしたことも。

    • 0
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ