JK 長袖で学校で行くんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 08:32:35

    セーラー服の学校は選べないから半袖のセーラー服だけど。
    ポロシャツの学校の子は半袖多いな。
    シャツの子は長袖の子も見かける。

    私、大人だけど半袖着ないよ。
    七分袖。
    理由??二の腕が。。。

    • 0
    • 18/07/17 08:34:39

    半袖買ってあるのに、長袖着てく高一の娘。
    暑くないの?って聞いたら、教室ってクーラーがついてるから寒くなるらしい。

    • 1
    • 67
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 08:36:40

    >>64
    わたしセーターではないにしろ、ベスト?は着てたよ。セーターの子もいた。
    理由は汗かいてるのが分かるから。そして汗で素肌が見えるから。
    こういうの。

    • 1
    • 68
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 08:37:31

    北海道?

    • 0
    • 18/07/17 08:52:16

    結構 長袖女子高生いるんだね。
    中学は 半袖セーラーだったから高校入って夏服も長袖セーラーで まじかっ?って思ってたけど。
    それも ポリエステル生地だから 暑さ倍増。

    • 0
    • 70
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/17 08:52:36

    男子だけど中2から長袖しか着なくなった。
    中学入学の時半袖2枚買ったけどほとんど着てないから綺麗なまま。
    高校入学した時は長袖しか買わなかった。

    • 0
    • 71
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 08:53:53

    中学生の娘は長袖にベスト
    高校生の息子は長袖にネクタイ だよ。
    都内だけど、大人も長袖の人多いよ。

    • 0
    • 72
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 08:53:57

    北海道住み
    30℃越えの日でも半袖着てくことないわ
    長袖の方がかわいいし、そこまで暑くないからだそうです

    • 0
    • 18/07/17 08:56:17

    今の子って長袖折って着るのが流行りじゃない?
    うち高校生だけど中学生から半袖着なくなって2枚無駄になった

    高校の指定半袖高かったのに

    • 1
1件~9件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ