旦那とsexできない

  • なんでも
    • 18
    • 真名川ダム
      18/07/17 05:18:59

    子供何歳?
    3歳くらいまでは仕方ないような気がする。

    子供二人いるけど不妊治療必要だから上のときは産後1年3ヶ月で強制的に卒乳させて、子作りのためだけに再開(タイミング法に備えた)。義務だと思ってやってた。エッチな下着や大人のおもちゃネットで買って体制整える努力してたよ(笑)
    下の娘の産後は3年レスで、このままだったら完全にレスになると思ったから誘うようにしてて、年齢的なことなのか感度よくなってたみたいで自然と新婚のときより回数増えたよ。
    今は子供もそこそこの年齢だし、サクッと済ませること重視だから外見的なことは速攻逃されて乱されるので気にしない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ