• No.20 高校野球

    18/07/31 17:56:31

    どっちが悪いとか痛いとか僻みとか以前に
    主とその友達の価値観が違うんだと思う

    私らは主からの話しか聞けないからここだけ読めば面倒な友達だねって思うけど、そもそもそんな面倒な友達なら付き合わなければ良いと思うよ

    その友達もこんなとこに文句書かれてまで付き合いたいと思ってないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 アラマ

    18/07/31 20:19:45

    >>20
    そうですね~、仰る通りです。
    もともと合わないんです。しかし、向こうが離婚してから、大人しくなって子どもの話は合っていたのですが男が出来てまた面倒なタイプに戻って、やっぱ無理だな。と、なってるだけかもしれませんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。