月々の住宅ローン返済

  • なんでも
    • 83
    • 奥三面ダム
      18/07/17 00:28:04

    なんか、年取ったら退職金とか、もう少ししたら働くとか、取らぬ狸の皮算用って感じ。
    年取ったら介護保険料とかも払うんだよ?
    うちの両親なんて、二人で月10万近く払ってるよ。
    退職金って絶対出るの?
    五年も昇給しないような会社なのに。
    35歳で22万しかくれない、年齢を考慮しないような会社なのに。
    あと、学資保険に入ってます!って言うけど、いくら?
    1人最低でも700万は用意しないと可哀想な結果になるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ