現役占い師が即答でお悩み解決!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 15:41:57

    >>8 平々凡々よりも少し良くありません。あなたの場合ロードバイクに乗ってみたらガラっと人生が180度面白くなります。

    • 0
    • 34
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 15:42:50

    家計が苦しいです。お金がすぐに出ていってしまいます。一生同じですか。

    • 0
    • 18/07/16 15:42:59

    >>9 このままでは一生無理です。無理ないくらいにジョギングを初めて脳を活性化させてください。

    • 0
    • 18/07/16 15:43:39

    >>11 配送関係の事務、もしくは配達員です。

    • 0
    • 37
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/16 15:44:08

    結婚して幸せになれるか、親が賛成してくれるか(今は反対気味)
    お願いします。

    • 0
    • 18/07/16 15:44:46

    >>12 思いやりさえ残っていれば一生安泰です。支え合っているのが夫婦です。

    • 0
    • 39
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 15:45:07

    これ以上病気しませんか?

    • 0
    • 18/07/16 15:45:38

    >>13 その人よりももっと出会うべき価値のある人の存在に気づくときがきます。

    • 0
    • 18/07/16 15:46:06

    >>14 医者じゃないので知りません(笑)

    • 0
    • 42
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 15:46:30

    >>33
    8です、ありがとうございました。
    ロードバイクね~ 全く経験ないから人生かわっちゃうかも(笑)

    ありがとうございました。

    • 0
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 15:46:52

    >>36
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/16 15:47:20

    >>16 帰ってきません。あなたさえ折れなければ家族は幸せです。その先に夫が戻ってくる希望は残ってるのであなたは絶対に折れずに明るくがんばりましょう!

    • 0
    • 45
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 15:47:32

    >>35
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 18/07/16 15:47:57

    自分の店を持つ夢。実現しますか?

    • 0
    • 47
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 15:48:01

    この先ずっと家族みんな一緒にいられますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:48:19

    >>17 楽しみを見つけましょう。ロードバイクを買って趣味にしてみてください。人生180度良い方向へ向かいます。

    • 0
    • 18/07/16 15:48:26

    次男の心の不調はいつまで続きますか?私たち親はどう対応するのがベストですか?

    • 0
    • 18/07/16 15:49:02

    これ、占いなの?

    • 3
    • 51
    • 田子倉ダム
    • 18/07/16 15:49:08

    社員になれますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:49:27

    >>19 悪いとは感じません。最近のニュースや煽りに振り回される今までどおりにしっかり暮らして生きましょう!

    • 0
    • 53
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 15:49:53

    >>44
    ありがとうございます!前向きに頑張ろうと思います。

    • 0
    • 18/07/16 15:50:08

    やたら、ロードバイクを勧めてる

    • 3
    • 18/07/16 15:50:28

    >>21 行動しなきゃ何もイベントは発生しません。暑いですねーなど些細な会話からでもスタートしましょう。

    • 1
    • 18/07/16 15:51:13

    >>25 転職しないかぎりは問題ありません

    • 0
    • 57
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 15:51:32

    >>52
    良かったです!
    ありがとうございます(^∇^)

    • 0
    • 18/07/16 15:52:22

    >>29 今よりも給料が高いものがあるなら3ヶ月以内に転職しましょう。冬前には転職した方がいいです。

    • 0
    • 59
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 15:52:29

    家族みんなの健康面みてください

    • 0
    • 18/07/16 15:53:06

    >>48
    ありがとうございました
    ロードバイクが趣味なのですか?
    私以外にも答えてるので主さんの趣味なのかなと思いましたw

    私は今働いています。
    転職すべきか診断お願いします、すべきだとしたらそれはいつかもお願いします。

    • 0
    • 61
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/16 15:53:09

    >>56
    旦那は一生この会社で働くつもりでいます。
    安心しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 62
    • アムステルダム
    • 18/07/16 15:53:57

    このまま家族を続けたほうがいいでしょうか。

    • 0
    • 18/07/16 15:54:02

    >>30 人間ですので健康など難しい事もあります・・・。それで家族が暗くなることが一番お父さんも悲しみます。不幸は家族で乗り越えてこそ家族です。

    • 0
    • 64
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 15:54:29

    転職したほうがいいですか?

    • 0
    • 65
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 15:54:43

    私はこれから先不倫したりしますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/07/16 15:54:54

    体調がいつよくなるか見ていただきたいです。

    • 0
    • 18/07/16 15:54:57

    旦那と離婚危機の大喧嘩。
    どうすれば元に戻れるでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 68
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 15:55:12

    お願いします。

    最近寂しいなと思うことが増えてしまって 私にも彼ができたりしますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:55:14

    >>37 幸せになるに決まってますよ。それに結婚は実際親の意見よりも本人たちの意志です。結果オーライですので末永くお幸せに!

    • 0
    • 18/07/16 15:56:18

    >>39 病気はあなたに限った事ではありません。病気=不幸と考えず、病気だって前向きに生きれば人生幸せですよ!

    • 0
    • 71
    • 手取川ダム
    • 18/07/16 15:56:20

    電車に乗ったりするのが不安で遠出ができません。治りますか?
    よろしくお願いしまさ

    • 0
    • 18/07/16 15:57:13

    実家にいる父、兄はそれぞれどうなりますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:57:19

    >>46 可能です。しかしもっとビジョンがしっかりしないと店出す前にコケますよ

    • 0
    • 18/07/16 15:57:28

    >>46 可能です。しかしもっとビジョンがしっかりしないと店出す前にコケますよ

    • 0
    • 75
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/16 15:57:35

    感受性について悩んでいます
    これから変われますか?

    • 0
    • 18/07/16 15:58:41

    >>47 それぞれ死別など動きはありますが離婚や事故などの極端な別れはありません

    • 0
    • 77
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/16 15:58:51

    >>69ありがとうございます!良かったです。幸せになれるよう努力します。

    • 0
    • 18/07/16 15:59:48

    >>49 冗談と思われますでしょうが、ロードバイクを買い与えてみてください。

    • 0
    • 79
    • ハムスター
    • 18/07/16 15:59:55

    子どもはできますか?

    • 0
    • 18/07/16 16:00:16

    >>51 なれます

    • 0
    • 18/07/16 16:00:22

    >>51 なれます

    • 0
    • 18/07/16 16:02:22

    >>54 ロードバイクを勧める意味は、ジョギングよりも負担なく運動でき脳にいい刺激しか与えません。
    もちろん健康にもよく、一人でもでき自分と向き合い戦えるスポーツだからです。

    • 0
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ