夏だね!温泉旅行で男の子は男湯へ入れるようにね!わかった?男の子ママ!

  • なんでも
    • 196
    • 桃狩り
      18/08/01 08:30:28

    前から言ってることだけど、なんで他人に迷惑をかけることが解ってるのに、わざわざ大衆浴場に行きたいのか疑問。

    自宅のお風呂が壊れて使えないシングルマザーが銭湯を利用する際、やむ終えず男の子を女湯に入れるとかなら解るんだけど、温泉なんて別に行かなくてもいいじゃんね。遊園地とかなら「子どもが行きたいと言うから」って言い分もわかるけど、温泉ってそこまで行きたがる子いる?

    なんで数あるレジャーの中から、わざわざよその子を傷つけてその子にとっての楽しい旅行を台無しにしかねない道をセレクトするのか、本気で理解不能だわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ