息子がモテすぎて、彼女を取っかえ引っ変えしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 22:07:02

    手越祐也みたい。

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 22:10:53

    >>122イケメンの息子と仲良し。

    • 4
    • 18/07/15 22:13:13

    コンドームだけはしっかりとね~言っとくんだよ~

    • 0
    • 18/07/15 22:16:03

    理由としては
    俺、何人付き合ったんだぜ!とお友達に
    優越感に浸って自慢したいだけだと思うよ。
    絶対将来ホストなれるよ!応援してます。

    • 0
    • 18/07/15 22:17:40

    >>125だとしたら、人としての 在りかたを親なんだから教えてあげないと。自分はモテるから~と いい気になってると、後からの しっぺ返しが恐いよ。結局、誰も残らない。

    • 1
    • 18/07/15 22:17:42

    >>26
    なんでフラれたの?

    • 0
    • 18/07/15 22:18:30

    >>130>>129妄想の始まり~

    • 6
    • 18/07/15 22:19:53

    >>120
    確かに役に立たないと思います!海外に住んでいますし。
    mumsnetっていうのいつも利用してたので日本にもあるかな。。って探しててこちら発見しました。
    ちょうどティーンのレイプ問題とか重要トピックですから。

    • 0
    • 18/07/15 22:20:32

    >>133
    トピズレですよ笑

    • 3
    • 18/07/15 23:22:05

    不細工な男より全然いいよね。背も高くてイケメンで運動神経もよくて頭もいい。んでもって優しかったら最強だね。羨まし過ぎる

    • 0
    • 18/07/15 23:24:42

    >>133負けず嫌い、、、笑

    • 0
    • 18/07/15 23:26:05

    性格だよね。
    モテても、優しくまじめな子なら、女の子を簡単に傷つけないよ。
    「飽きちゃうみたいです」って、他人事みたいに言ってるけど、そういう思いやりのない子に育ててしまったんだよ。

    • 0
    • 18/07/15 23:29:02

    どんだけ考えてもわからない事だから
    避妊を注意して見守るしかないよね。
    異性でもはや息子じゃなく1人の人だから
    理解するのは無理だよ。むしろ理解してもらいたくないと思うよ。
    犯罪でもないし、悪い事ではないと思う。
    仮に、ころころ変えてる理由が何か問題ある事でも
    それこそいずれは本人に返って来るから
    その時にならないとわからないよ子供は。

    • 0
    • 18/07/16 00:37:02

    >>127そういうのって妬ましいのかな?なんかよくわからないや。

    • 0
    • 18/07/16 00:45:32

    敵を作らないように、交際中も別れる時も、周囲への対応も気をつけるように、しっかり教えないといけないね。

    • 2
    • 18/07/16 01:25:59

    羨ましい~

    • 0
    • 18/07/16 01:38:26

    >>139羨ましいし妬ましいよ????

    • 4
1件~18件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ