女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 460
    • せき
      18/12/13 14:57:41

    >>453 私も海老蔵が若くしてあんなに美しい妻を失ったのって、生霊のような気がしてならない。大昔、ヌボーっとした半目で会見してたよね。隠し子発覚した時。「私は別に特別なことだと思ってません」みたいに、もういかに歌舞伎世界が非常識な変な世界なのか、その中の馬鹿坊っちゃんって感じで不気味だった。
    今は良いパパ扱いされていることに、凄い違和感。歌舞伎の人って、みんな病気ばっかりだし。全く関係なくないと思えない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ