バギーって持ってる?どう?

  • 乳児・幼児
  • 岩尾内ダム
  • 18/07/14 01:19:16

コンビのメチャカルハンディを買ったけど、とにかく押しづらくてストッケのスクート2を買った。

デコボコ道もスイスイ行けるし背の高い私にも押しやすいし大満足だったけど、大きいから電車とかに乗るには迷惑だし重すぎてエレベーター必須だしバスとか無理だし…。

と思ってる間に子供が2歳8ヶ月になった。
でも電車とかお出かけ先で寝てしまったり疲れたと言うとずっと抱っこでしんどい。

今更ながらバギー買うべきかな?
ちなみに第二子を来年夏頃に産みたい。
買わない方が良いかな…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/07/14 01:39:08

    >>1
    ありがとう。
    特にいくらぐらいのものとは考えてなかったんだけど、今13kgだから15kg以上のものにはする予定。

    持ち運び考えてポキットプラスを買おうかなと思ったけど、もっと軽くてシンプルなバギーが良いかなと思ったり、悩み中。

    • 0
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/07/14 01:42:51

    >>2
    ありがとう。
    15kgまでだけど3歳以降も使えるかな。

    • 0
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/07/14 01:45:19

    >>3
    2人目産むからこそ1年も使わないのに買うのは無駄かなとか思ってしまってた。
    2人目も使うから良いか!

    • 0
    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/07/14 09:39:30

    >>7
    ありがとう。
    そっか、安いやつは壊れるのかー。
    3歳過ぎても使った?

    • 0
    • 18/07/14 21:12:32

    >>9
    ありがとう!
    どうせなら旅行とかに持っていけるようにポキットにしようかと思ってたんだけど、大きい子乗ってたらおかしいかな?

    • 0
    • 18/07/14 21:12:56

    >>10
    そうなんだね、やっぱり大きくても寝たりすると困るもんね。
    ありがとう!

    • 0
    • 18/07/14 21:13:34

    >>11
    そうなんだ、うちも90cmくらいあるからあんまり小さいのだと寝た時に足を引きずるかな。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/07/14 21:14:00

    >>12
    ありがとう!
    安いやつで足は引きずらなかった?

    • 0
    • 18/07/15 11:11:28

    >>17
    3歳過ぎて乗ってたらおかしいですか?
    スーパーとか公園とかに乗るわけではないのですが。
    まだお昼寝もするので、電車で1時間半かかるところとか、ディズニーのようなところなどで乗せたいと思っていました。

    • 0
    • 18/07/15 20:23:43

    >>19
    私は新宿に住んでいるのですが、伊勢丹やビックロに来る中国人などは8歳くらいの子でもバギーに乗せていてさすがにおかしいと感じるものの、それなら何歳までならおかしくないのかイマイチ分からなくて…
    3歳台ならOKですかね。

    • 0
    • 18/07/15 20:24:36

    >>20
    クイニーのバギーを買い換えたのは何故ですか?
    良かったら教えてください。
    なるべく手押し位置が高いものを探しているのですが…。

    • 0
    • 18/07/15 20:38:17

    >>23
    ありがとう!
    なるべく手押し位置が高いの探してて海外製のが高そうだけど、なかなか売り場になくて困ってる。

    • 0
    • 18/07/16 10:59:54

    >>27
    うわー!ほんとにありがとう!!!

    • 0
    • 18/07/16 11:00:38

    >>25
    ごめん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ