バギーって持ってる?どう?

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 夕張シューパロダム
      18/07/14 10:15:07

    7年前になりますが、リッチェルリベラ使ってたけど、凄く良かった。
    大きいのでうちの子4歳くらいになっても出先で寝てしまったらそれに寝かせられた。
    片手で歩けて上の子と手を繋いで歩いたり、下のカゴの部分だったかパイプだったか忘れたけど立たせる事も出来た。
    荷物も沢山入るし、畳んで担いでもあまり重くはなかった。
    子供を寝かせたまま両手で持って3階まで階段を上がってました(笑)
    後ろに荷物を引っ掛けても倒れなかったような?
    欠点と言えば日除けが小さいかな?
    それは工夫次第でどうにでもなるかなとも思いました。
    出かける頻度とか、移動手段で選んでみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ