日本の台風のニュースで韓国ネットがお祭り中

• なんでも
    • 98
    • 九頭竜ダム
      18/07/13 13:54:27

>>69
    同じ統治下だったパラオもインドネシアも台湾も超親日国じゃん。
    私は上記の国に行った事あるし、歴史について調べたけど女性を奴隷扱いしてた話は聞いたこと無いけどな。
    逆にパラオでは今でもおばあさんが親しげに日本語で話しかけてくれるよ。
    間違った歴史でいちゃもんつけてくるのは中韓くらいだわ。

自衛隊がコンパニオンを呼んで馬鹿騒ぎしてる証拠はあるの?
    うちの主人は自衛官なんだけど中隊旅行は自分たちの少ない給料からコツコツ積み立てて行ってるからコンパニオン呼ぶ余裕なんてないよ。
    だいたい外出する時の服装ですら品位を保てと言われてサンダル禁止になるくらい厳しいのに公共の場でコンパニオンなんて呼べるわけないじゃん。
    自衛隊法第五十八条の「品位を保つ義務」に違反してる行為を中隊規模でするわけないでしょ。
    彼らが泥まみれになりながら災害派遣してる時によくそんな誹謗中傷言えるよね。
    ほんとに日本人?信じられない。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません