高3男子を同級生らが捜索 母親のSOSに180人

  • ニュース全般
    • 19
    • 摺上川ダム
      18/07/13 08:08:37

    私も親が呼びかけるのはどうだろうと思った派です。
    自分の子供が早く助かって欲しくて人手が必要な気持ちもわかるけど、
    この暑さの中これをきっかけに体調を崩す他の同級生の事を考えたら、私なら呼びかけ躊躇してしまいます。
    呼びかけしなくても自発的に動いてくれたならもうありがたくおまかせしようと思うかなと。
    呼びかけると、呼びかけを知っているのに手伝いに来ない同級生とかも気まづい感じになるのでは…たしかにもし亡くなっていた場合のメンタルも心配ですよね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ