子どもたちを置いて逃げたはダメなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 01:35:25

    >>174え?幼稚園で働いてるの?働いてないって行ってなかった?私の勘違いか?頭があれば~って確かあったよね?

    • 5
    • 18/07/13 01:35:15

    >>177保育士ではありませんよ。保育士はしてましたが今後保育士として働く予定はないですよ。

    • 7
    • 18/07/13 01:34:03

    >>175笑笑
    ほとんどの人が主は保育士と思ってるんじゃないの?
    みんなどういうつもりで話してたの?

    • 0
    • 176
    • 通りすがりなのでレス不要
    • 18/07/13 01:32:27

    逃げていいよ~
    でも、人間いざとなったら子供や弱いものを守ろうとすると思うけどね
    「そんな事はない!私は何が何でも自分だけは逃げる!」というのなら
    幼稚園で働くのやめたら?むいてないよ

    • 2
    • 18/07/13 01:32:26

    >>174
    幼稚園で働いてるのは保育士だけ?
    ほんとバカ

    • 11
    • 18/07/13 01:31:28

    >>173幼稚園で働いてる言ってるじゃん

    • 3
    • 18/07/13 01:30:46

    >>171主は保育士なの?

    • 5
    • 18/07/13 01:30:28

    >>168だからごめん、出したって言ったじゃん

    • 0
    • 18/07/13 01:29:59

    主だけで先生は他には居ない。自称先生は居るけど。主も荒れる事が分かっていて、このようなトピ立てたのでしょ。ストレス溜まってる?激務の割りには給料安いし先輩先生からはグチグチ言われるし、堪ったもんじゃないよね。うまくストレス発散できるようになればいいね。

    • 0
    • 18/07/13 01:29:18

    >>166
    あなたが親をやめたほうがいいと思うよ

    • 3
    • 18/07/13 01:29:14

    自分なら他人の子を助けて犠牲になってしまったら我が子はどうなるのか考えてしまう。
    でも、幼稚園の先生がそれ言うと避難されるよね。子供の命を守るのも仕事のうちなんでしょうね。大変な仕事だね、、

    • 2
    • 18/07/13 01:29:06

    >>165
    頭悪すぎない?誰も60の話なんかしてないんだけど。

    • 6
    • 18/07/13 01:28:30

    >>164誰目線で話してるの?
    先生なのに逃げるって話じゃん

    • 0
    • 18/07/13 01:27:59

    主は保育士?向いてないんじゃない?
    主みたいな奴がいる幼稚園に子供預けたくないわ。
    今すぐ仕事辞めろ。

    • 2
    • 18/07/13 01:27:46

    >>157ごめん、60あたりの話を出した

    先に逃げるって言ってる人ばっかりだから、私が放置する前に安全なところに非難させてって言ったの
    そしたら誰かが非難途中に危険が来ても?とか言い出して 非難途中でも子供達を放置して逃げる人が最低限の何をしてくれてるのかなって話

    • 0
    • 164

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 01:25:09

    自分の子供にしねなんて誰が言った?
    もし、先生が逃げたとしても責めないよって言ってるだけ。
    頭悪いやつばっかりだな

    • 7
    • 18/07/13 01:23:27

    >>156そんな主旨はどこにもないけど…

    • 10
    • 18/07/13 01:23:15

    子供のために他人を犠牲にする
    中国人だよね

    • 12
    • 18/07/13 01:22:22

    >>158頭おかしい

    • 4
    • 18/07/13 01:21:23

    >>155それ先生なの?

    • 5
    • 18/07/13 01:20:54

    >>154誰が先生か教えてよ
    聞いても答えてくれないじゃん

    • 0
    • 18/07/13 01:20:49

    >>153危険があれば非難途中でも子供達を放置して逃げるって人が最低限の何をしてくれてるの?

    これはどのレスのこと?

    • 3
    • 18/07/13 01:20:31

    我が子が亡くなっても先生が助かってくれたから良かった、と思う人ばかり。
    先生さえ生きてくれたら我が子なんて、というようにも聞こえる。我が子よりも先生が可愛いのね。

    • 0
    • 18/07/13 01:20:18

    >>69ここらへん

    • 0
    • 18/07/13 01:19:19

    >>153
    は?分からないのに言ってるの?バカ?

    • 5
    • 18/07/13 01:18:12

    >>152どれが先生か知らない
    ここに先生そんなに居ないないんじゃない?

    • 0
    • 152
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 01:16:39

    >>151
    どのレス?先生のレスあった?

    • 8
    • 18/07/13 01:16:04

    >>148危険があれば非難途中でも子供達を放置して逃げるって人が最低限の何をしてくれてるの?

    • 2
    • 18/07/13 01:15:50

    >>144
    先生だけが助かったってだけで、猛烈に怒りそうだね。
    一生先生恨んで生きそう。
    あー、こわ。

    • 5
    • 18/07/13 01:15:41

    >>145
    あんたよりマシだけどね。逃げて当たり前なんでしょ。心もないんでしょ

    • 0
    • 18/07/13 01:14:44

    >>144
    最低限してくれてるのに何を求めてるの?

    • 8
    • 18/07/13 01:14:38

    >>141人は大抵が他人に無責任って認識したほうがいいよ。

    • 7
    • 18/07/13 01:14:10

    >>132みんなが最低な先生ではないでしょ

    • 0
    • 18/07/13 01:14:02

    >>141
    心があるだけで結果逃げるんでしょ。
    ただの偽善者じゃんw

    • 4
    • 18/07/13 01:13:58

    先生は逃げてもいい、と言っている人達は、それで我が子が命落としても平気なの?先生を擁護し続けるの?絶対に責めたりしないの?先生が助かってくれて良かった!と言うの?

    • 2
    • 18/07/13 01:13:12

    >>142色々言ってる人いるけど先生なの?

    • 0
    • 18/07/13 01:12:18

    >>136誰も助けたことないくせにどうしたの?

    • 6
    • 18/07/13 01:12:15

    その時になってみないと分からない。確かにそうだけど、はなから私逃げるわとか言ってる人の方が最低なはずなのに無理矢理正当化してておかしいね。ここで助けるって言ってる人の方がまだ心がある。

    • 2
    • 18/07/13 01:11:24

    >>137ちゃんと読みなよ。

    • 7
    • 18/07/13 01:10:55

    先生しねニダ

    自分の子が助かればいいニダ

    • 4
    • 18/07/13 01:10:44

    襲われてるのがママスタにいるようなオババなら、逃げるかな

    • 1
    • 18/07/13 01:10:19

    池田小の事件知らないのかな?
    殺人犯はちょっと想像出来ないけどせめて自然災害の時は子供達守ってよ。まだ小さい子供達は先生達の指示が全てなんだよ

    • 3
    • 18/07/13 01:10:14

    色々言ってる人いるけど先生なの?

    • 0
    • 18/07/13 01:10:13

    建前上は何とでも言えるけどいざとなった時動ける人がどれだけいるだろうね

    • 3
    • 18/07/13 01:09:44

    >>129すごいモンペ臭

    • 4
    • 18/07/13 01:09:35

    >>127だから逃げるって言ってる人も先生しなきゃいいのにって言ってるじゃん

    • 0
    • 18/07/13 01:08:56

    >>129
    そんなこと言ったら日本中の先生いなくなっちゃうねw
    あんたのせいで

    • 3
    • 18/07/13 01:08:27

    >>122日本語もおかしいし辞めて

    • 4
    • 18/07/13 01:08:11

    >>122
    ヘソが茶沸かすわ!

    • 2
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ