重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • ニュース全般
    • 357
    • 奥只見ダム
      18/07/12 23:42:51

    >>335
    それはさ、貴方が直接関与しないから言えるんだよ。実際30人超過したクラスの担任が医療ケアまで勉強しなきゃならないって、世の中の教諭の妻や夫の先生は時間わ割いて医療ケア学ばなきゃいけなくなる。

    医療ケアにあたっているのが1日数時間、月、年単位で考えたら他のクラスより授業に遅れや学べない事も出てくる。それでも歓迎ならば現実の学校で働きかけて受け入れる活動をPTAにしてみて下さい。「やっています!」と言うならば証を見せて。プライバシーをかさにきるなら貴女上っ面な人間なんだよね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ