重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • ニュース全般
    • 146
    • 奈川渡ダム
      18/07/12 18:00:02

    こういうのは高齢で出産の一人っ子ママが多いよね。

    だって、下や上に普通の知能の子がいたら、その子にたくすし、そんなあほ気な事で戦ってられないから。
    だから、何を意味するか分かる。自分が普通の子を産み育てられなかった僻み妬みのみ。でも、寝たきりでサッパリわからん子は、何してもいいんだよ。

    うちみたいに自分の感情や周りの様子がわかるとゴリおしなんてできないもんね。支援学校も、障害者も、子供の人権を全否定しても許される親ですよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ