うちのデッキにプール置いてたら知らない子供が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 18:55:24

    >>149
    ベランダで下着泥棒と目が合った時は声でなかった。

    • 0
    • 18/07/12 18:55:38

    不法侵入で警察に連絡したのち
    そのビニールプールを買い取ってもらう

    • 2
    • 18/07/12 18:58:42

    皮膚病の犬のためのプールを盗まれて、盗んだとおぼしき家の子供がひどい皮膚病に…のトピ思い出した。

    • 3
    • 18/07/12 18:58:56

    あれ?前も旅行から帰ってきたら知らない家族が自分の家の庭のビニールプールに入っていて奥さんはビキニでサングラスしてビーチベッドで寝てたってトピあったよね?

    • 0
    • 18/07/12 19:01:47

    警察に言ってきました。同様の相談が他にもあったそうです!信じられない。
    帰りに旦那の弟の奥さんに聞いたら
    今度いつプール出しますか?なんて聞かれた方もいたみたいで小学校で話題になっているみたい。
    ただ他ではチャリに乗ってる方のようですがさすがに敷地内にはチャリは置いてなくて特徴がうまく伝えられてないてます。

    • 3
    • 18/07/12 19:05:37

    >>161
    嘘でしょ⁈
    って被害に遭ってる人結構いるんだね
    驚き∑(゚Д゚)

    • 0
    • 18/07/12 19:14:31

    >>163詳しく知りたい

    • 0
    • 18/07/13 09:09:50

    これこわいね。。すごい人いるんだね

    • 3
    • 18/07/13 09:23:28

    うちはアメリカにも家があって、そっちの家の庭にプールあるんだけど、Googleマップ見たらうちのプールサイドでサングラスしてビーチチェアに寝転がってくつろいでいる人が映ってた。

    見たら管理頼んでるお手伝いさん(笑)

    すごくふくよかな体なのに派手な色のビキニ着てた(笑)

    • 1
    • 18/07/13 10:23:37

    >>169
    え!!おもしろいね!!
    メイドさん、主がいない間にくつろいでいたんだね。
    意外なところからバレたねー。

    • 3
    • 18/07/13 12:40:13

    知らない子が入ったなら消毒したい

    最悪

    • 1
    • 18/07/13 12:45:31

    不法侵入で通報しなかったの?

    • 2
    • 18/07/13 12:46:45

    うそでしょ?そんなことある?
    地域によるのかな

    • 1
    • 18/07/13 12:47:06

    >>169管理人が別荘勝手に使ってた、って芸能人の誰かも言ってたね。冷蔵庫のドリンクの位置が変わってたからばれたとか。

    • 0
    • 18/07/13 12:49:44

    私なら溜めた水に漂白ハイターたっぷり入れて親子来るの待ってる。

    • 2
    • 18/07/13 13:06:29

    うちは4年くらい前にあったよ。
    うちの子と友達で入ってたんだけど車が我が家の前で停まって降りてきた子どもが洋服脱いだだけのパンツ1枚の姿。
    え?誰?と思ったら友達の友達の子どもで、友達が勝手に約束して呼んだ。
    うちのプールなのに。

    いくらうちと仲良くてもしてはいけない事ってあるよね。これうちのプールだけど、何で友達勝手に呼んでるの?私知らない人だし知らない子だけど?しかも履いてたパンツで入るってないよね!?って言ったけど、友達はお昼作ると自宅に戻ってしまって私が我が子の他に友達の子と知らない子の面倒見る事に・・・
    我が子3歳、友達の子2歳半、知らない子も友達の子と同じくらい。

    ばからしくなって我が子連れて家に入った。
    ちょっと潜れる深めのプールだけど、どうなろうか知らん。と放置。

    2時間後やっと静かになって見たらプールに穴を開けたのかふにゃふにゃにヘタレて水が流れてた。そして外水道の水流しっぱなし。

    後日プールを買ってももう悪いけどプール遊びは誘わない。って言った。
    翌年からは他の子と一緒にプール遊んでたよ。

    • 2
    • 18/07/13 13:09:29

    次勝手に入ってるのにきづいたらすぐ通報。
    外には一切出ず、警察くるのをまつ。
    写真はとっておく

    • 4
    • 18/07/13 23:35:39

    ちなみに連休暑いからまたプールやるんで
    見張ってます!

    • 0
    • 179

    ぴよぴよ

    • 180

    ぴよぴよ

    • 18/07/14 03:39:49

    >>176よっぽど嫌だったんだね。http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2446867

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 12:28:47

    あれから来た?

    • 1
    • 18/07/15 12:32:45

    笑った

    • 0
    • 18/07/16 12:54:36

    あれからの続きはなし?

    • 0
    • 18/07/17 10:15:17

    連休中に暑いからプール出したけど
    例の親子は来なかった

    • 0
    • 18/07/17 10:30:45

    入場料を貰えば?

    • 1
1件~27件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ