うちのデッキにプール置いてたら知らない子供が

• なんでも
    • 176
    • 下小鳥ダム
      18/07/13 13:06:29

うちは4年くらい前にあったよ。
    うちの子と友達で入ってたんだけど車が我が家の前で停まって降りてきた子どもが洋服脱いだだけのパンツ1枚の姿。
    え?誰?と思ったら友達の友達の子どもで、友達が勝手に約束して呼んだ。
    うちのプールなのに。

いくらうちと仲良くてもしてはいけない事ってあるよね。これうちのプールだけど、何で友達勝手に呼んでるの?私知らない人だし知らない子だけど?しかも履いてたパンツで入るってないよね!?って言ったけど、友達はお昼作ると自宅に戻ってしまって私が我が子の他に友達の子と知らない子の面倒見る事に・・・
    我が子3歳、友達の子2歳半、知らない子も友達の子と同じくらい。

ばからしくなって我が子連れて家に入った。
    ちょっと潜れる深めのプールだけど、どうなろうか知らん。と放置。

2時間後やっと静かになって見たらプールに穴を開けたのかふにゃふにゃにヘタレて水が流れてた。そして外水道の水流しっぱなし。

後日プールを買ってももう悪いけどプール遊びは誘わない。って言った。
    翌年からは他の子と一緒にプール遊んでたよ。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません