主人が働かないため離婚しようか悩んでいます

  • 旦那・家族
    • 43
    • 有峰ダム
      18/07/12 11:49:26

    旦那、アトピーなんだ。
    それは辛い思いしてるね。
    私も難治性の皮膚病を20年くらい患っているけど、確かにメンタルの浮き沈みはあるよ。
    生まれた時、幼少期はスベスベの綺麗な肌だったんだから本当に辛い。
    でもね、自分次第だよ。
    負けたらいかん。
    ツライけど、命取られる病気じゃないんだからさ!
    自分で受け入れて生きていくしかない。
    あとは悪くならないように気をつけるしかないんだよ。

    でも、やっぱりあまり酷かったら離婚するしかないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ