重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • なんでも
    • 201
    • 田瀬ダム
      18/07/12 10:55:39

    「親子」が提訴なんだね。
    親はまだしも、あの子が地元小学校に入れてくれないから提訴をしたいと訴えられるのかな?だから、親のエゴだって言われるんだよ。子どもをダシに使ってるとしか思えないよ、悪いけど。
    この子も地元小学校に入りたがっている!なぜ入れてくれないんだ!って感じ?視点も合わない重度の障害だよ。私があの子の親なら自立の為にも支援学校に行かせる。皆と同じを主張するなら、それなりの事をするべき。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ