他の人がいるのに、お土産を渡す人

  • なんでも
    • 82
    • 湯田ダム
      18/07/12 10:35:34

    >>67
    お土産じゃないけど、似たような状況だなあ。家が同じ方面の子たちと一緒に帰ってくるけどうちの子以外同じ幼稚園出身で、下校途中で出身園のバスのバス停にわざわざ寄って「先生に会いたいから待ってる~」って言い始めて結局うちの子がトボトボ1人で帰宅したり。まだ小さい子だし悪気ないだろうしこちらが止める事ではないし配慮しろなんて図々しいことも一切思わないけど、親御さんも一緒になってキャッキャしててうちの子の存在無視だったので寂しいなあって思った。結局その子たちとは一緒に下校しなくなって他の子と帰ってくるようになったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ