長い不妊治療の末に出産したのに

  • なんでも
    • 170
    • 丹生ダム
      18/07/12 07:13:13

    うちも不妊治療したよ
    でも、それとイライラするのは関係ないよ
    どんなに望んで産まれようがイライラするときはするんだよ
    お母さんだって人間だしね
    ただ!イライラするから子供に八つ当たりしたりってのは絶対間違いだよね

    トピ文のコードを引っ張るってのは怒鳴っても泣かせてもいい事例だと思う
    危険なことで一刻を争うことはなにがなんでも止めさせないと
    幼い命を失う結果になってしまうよ
    この場合の「怒鳴る」は愛情だよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ