19歳妊娠。20歳ママ。

  • なんでも
    • 212
    • 黒部ダム
      18/07/11 21:33:56

    >>204
    いやいや、こっちのセリフだわ(笑)

    あと、色々話してて話逸れたけど、
    私は幸せなので!って、子供の幸せは?
    若くして高卒海自3曹と結婚して、普通自衛官と結婚したら数年は専業だよ。
    それが出来ないってことは、身の丈にあってない結婚ということで、現に0歳なのに親元離れてさ。
    別に保育園批判ではないけど、この環境で幸せって自己満だし、性欲に任せて未成年相手に避妊しないで、交際1ヶ月で自衛官とってことは、会ってた回数も少ないはず。(結婚前は寮生活で外出れないことが多いから頻繁に会えないし)
    ただの性処理に利用されて出来たけど尻拭いしないわけにも行かないからとりあえず結婚したってだけ。
    まだ出会って1年くらい?まだ新婚ホヤホヤで脳内花畑だよね。
    深いところまで理解し合ってるわけでもない。
    その歳で、それも転勤族で家も購入。
    全部勢いに任せてゲットしたって感じだよね。
    ローンもあるし、旦那は逃げられないはず!って、浅はかだし安易な考えの若ママじゃん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ